FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り木登りタワー完成

皆様こんにちは!手刷り木登りタワーが完成しました。と言うのもペットショップに見にいくと意外と高値でびっくり(´・_・`)これなら自分で作れるなと思い息子と作成することに。骨組みは残材を使って、麻の帯状の素材とフェルトはホームセンターで購入して作成しました。家族には好評でショップ価格の1/10程度で良い物、しかも市販品よりジャンボタワーが出来たと思います。ご覧ください!

タワーに仲良く3兄弟で・・・
手作り木登りタワー3兄弟

てん、トニー
手作り木登りタワー2

タワー骨組み 幅は60cm
手作り木登りタワー

タワー最上段まで180cm
手作り木登りタワー3
1日中、3兄弟ではしゃぎまわっていますが、今のところタワー最上段へはサブしか登れません・・・(´・_・`)そのうち成長して全員が最上段へ登ることを楽しみにしています\(^^)/

皆様には今年1年、ブログを読んでいただきありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

  有限会社 カネコホーム 代表取締役 金子 豊
スポンサーサイト

続きを読む

我が家の猫

image.jpg
おはようございます。今日は我が家の猫を紹介します。雄で名前はチビだったり、小者(弱っちょろいから)、時にはション(家の中で違う場所におしっこをするから・・・)だったり・・・うちの妻がいつも命名します。ひどいでしょ(゚д゚)・・・でも本名はチビです。この猫は2年前、家の庭に突如あらわれてやせ細り瀕死の状態でした。これもなにかの縁と思いうちで飼うことになりました。先ずは動物病院に連れて行き治療をしてもらい一ヶ月程で元気になりました。その後は病気をすることもなく元気に飛びまわっています!
この写真は今日朝、私がご飯を食べている時におこぼれを狙っている時の顔です。仕事に行く時も帰る時もチビに癒されています。さあ、今日も一日頑張るぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!

プロフィール

カネコホーム

Author:カネコホーム
カネコホーム社長ブログ
相模原市橋本で1964年生まれ、橋本育ち。材木商から1998年に独立して高気密・高断熱・計画換気住宅を専門としたカネコホームを設立して現在に至る。住宅の事を中心にブログ更新していきますので皆様どうぞよろしくお願いします!

アクセスカウンター

にほんブログ村

ビルダー・工務店

リフォーム業者

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。