スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

週末に開催しました【2017春タカラフェア】にご来場いただきました皆様、桜は満開でしたがお足元の悪い中、本当にありがとうございました。この場を借りて熱く御礼申し上げます。

さて、先週は桜満開の中、絶好のお出かけ日和と思いきや・・・両日ともにぐずついたお天気(´・_・`)それでもタカラスタンダード相模原ショールームは朝からかなりの人出で室内の気温は上昇!最初のお客様はお風呂の改装をご希望で25年前のユニットバスをそろそろ新調したいとの事。
真っ先にバスルームのエリアにご案内(^_^)
レラージュ3
レラージュ2

タカラスタンダード【レラージュ】。浴槽は人造大理石仕様で床はタフロア、壁はもちろんホーローパネル。ホーローはカビが根を貼れない、針金のブラシで擦っても傷が付かない、油汚れ、皮脂よごれ等・・・丈夫さ、掃除しやすさをアドバイザーが実演してくれてお客様も納得。そして余り知られていないと思いますが、タカラさんは骨組みが違います。タカラ構造
タカラ骨組み
1枚目は浴槽の断面でご覧お通り断熱ですっぽり覆われています。もちろん床・壁も。骨組みを知るための物が2枚目の写真です。手のひらの形通り手を置くと他社製品はグニャリ・・・下の手の形、タカラさんに手を置くと・・・ビクともしません!見えるところだけでは無く、骨組みもこだわりを持っている。弊社が目指している住宅への考え方と同じで、メンテナンスコストを節約できるのです。商品の特徴をご説明させていただき、はたして価格は・・・お客様の感想は「えっ!思ったよりもリーズナブルですね!」予想外のお言葉でした。私はこの業界に長くいるので気にしていませんでしたが、その理由がわかりました。タカラさんは標準希望小売価格(定価)が他社さんより安く表示されているのです。例えば同じグレード商品で他社さんの定価が200万、タカラさん100万円で表示されているとします。他社さん大幅な値引きで100万円。誰でも嬉しく特した気分(^_^)。対するタカラさんは値引きが少なく90万円・・・なんだよ10%OFFかア。さみしいじゃありませんか。こんな現象が起こりますが結果、消費者の方は双方、最終的にはほぼ同じ金額で購入できるのです。それが証拠にI様の奥様は「システムキッチンなんて高いから今回は無理ですね」と言われましたが、キッチン展示エリアに行くと「えっ・・・こんなに安いの?」とまたもやビックリ!!「キッチンも検討できる価格ですね」(^_^)
タカラシステムキッチンリテラ1
タカラシステムキッチンレミュー1
↓✩どこでもラックホーローパネルの下地がスチールでできていますので磁石でしっかりと自由に取り付けられます(^_^)
I様、これにも感動しておりました!
どこでもラック2

↓✩引き出しの中もすべてホーローで醤油、ソース等の輪じみが付着しても安心!
引き出しホーロー

「こんなに素敵なキッチンがこんなお手頃な値段で買えるなんて(^_^)」最初は見ないようにしていた奥様の目の色が変わり手で触り「天板は大理石、高さは90cmがいいなー」と・・・とりあえずI様、開催初日にレラージュご成約いただきありがとうございました。責任を持って施工させていただきます。本当にありがとうございました!「百聞は一見にしかず」フェアは終了してもショールームのご案内は受け付けていますのでリフォーム・新築をお考えの方はお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせフォーム !カネコホームHP お電話でのお問い合わせ 042-772-9436 

お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

カネコホーム

Author:カネコホーム
カネコホーム社長ブログ
相模原市橋本で1964年生まれ、橋本育ち。材木商から1998年に独立して高気密・高断熱・計画換気住宅を専門としたカネコホームを設立して現在に至る。住宅の事を中心にブログ更新していきますので皆様どうぞよろしくお願いします!

アクセスカウンター

にほんブログ村

ビルダー・工務店

リフォーム業者

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。