FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き鳥丈ちゃん(じょうちゃん)

こんにちは。先日、久々に東京中野にある焼き鳥丈ちゃん(じょうちゃん)に行ってきました。何しろ予約しないとなかなか入れないお店で、用事を済ませてからだったので到着時間は20:00頃でした。外見はお世辞にもおしゃれなお店とは言えませんが、相変わらず店内は満席でテーブル席で15人程。乾杯の後は先ずは名物刺身3種盛り(^_^)

3種盛り

あれっ・・・いつものと違うなぁ・・・到着時間が遅かったので売り切れ続出(>_<)レバーが2箇所盛り付けしてあります・・・先ずはレバーから。特製ダレをつけてパクリ。口に入れた瞬間とろけてうまーい!これで2人~3人前で¥1,280は安い!焼き鳥も売り切れ続出だったので「あるやつ全部ください!」と仲間が注文(^_^)次に出てきたのが
わさびかしわ

つくね

ささみサビ焼きとつくね。やっぱりうまい)^o^( 人気のある秘密はネタがおいいしいのも当たり前ですが値段も1本¥130に加え、たくさん注文しても1種類の焼き鳥が食べ終わった頃に次の焼き鳥が焼きたてで出でくるのが凄い!今日は来店が遅くなり全部食べれなかったので次に来るときは開店直後に行こうと思います。
中野近くに行く時は1度お試しあれ。予約は忘れずに・・・(小さいお子様連れはダメだったような・・・要確認)
それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

カネコホーム

Author:カネコホーム
カネコホーム社長ブログ
相模原市橋本で1964年生まれ、橋本育ち。材木商から1998年に独立して高気密・高断熱・計画換気住宅を専門としたカネコホームを設立して現在に至る。住宅の事を中心にブログ更新していきますので皆様どうぞよろしくお願いします!

アクセスカウンター

にほんブログ村

ビルダー・工務店

リフォーム業者

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。